表現の自由戦士「エロ絵はフェミ・リベラルへの攻撃です」

この間、タカラトミーとアツギがフェミニズムの観点から炎上しましたね。

 

diamond.jp

 

で、その後、大統領選2020の結果が出ました。

 

www.bbc.com

 

これらの情報を踏まえての、表現の自由戦士大手の青識亜論さんのツイートと一連の反応が以下です。

 

 

 

 

 

こういうのを見ると、ああ、表現の自由戦士にとってエロというのはフェミ・リベラルへの攻撃に過ぎないのだなあ、エロを見ても興奮や感動より先に「フェミ・リベラルに攻撃してやった!」という喜びが湧いてくるんだろうなあ、と思ってしまいます。

 

フェミニストがエロをつぶしたがるのも仕方ないんじゃないでしょうか。なぜなら「攻撃」だから。

攻撃を受けておとなしくしている訳がないから。